07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


日が短くなったなぁ 

久しぶりに昼間の勤務になったら会社帰りが暗~い。
いつの間にか、そんな季節になってきてるんだねぇ。
交代やってるとこういうのってあるんだよねぇ。

なんてゆーか、寒くなってくると、ちょびっと寂しい気分になりませんか?

只今一服中
(コンビニにて・・・。)

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

寂しいに~~
夕方遅くに乗鞍スーパー林道を帰るのって・・・
けっこう寂しいものあるに!

途中で狸やキツネやイタチに遇うなら良いけど・・・
この間なんか人が歩いてたよ!

これって一瞬
『なんで!?こんな時間にこんな所を歩いてんの!?』
って感じで思わず・・・足元見ちゃったよ!

下界の夕方なら・・・
ずっと良いよな~~
寂しいどころか・・・『夜目遠め』って楽しみあるもの!
waniwani さん
乗鞍スーパー林道なんて、暗くなると寂しそうですよねぇ。
ほんとなんでこんなトコに人がいたんでしょうね?

ところで、夜目遠めってなんでしょ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

