04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


からあげ棒 

今日もまたコンビニで一服。
なんとな~く小腹が空いたんで、からあげ棒を買ってみたのだ。

セブンイレブンですよん。確か105円。
がぶちょっといきましょ

なんちゅうーか地面にピンがあってまったの・・・。


缶コーヒー片手にかじってたら、ちょっと違う。
そう、ビールでないと!

しかし、こんなとこでビール飲むわけにも・・・、と、えらく残念な気分なのでした。

おしまい・・・。


スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

からぁげぃ。
コストパフォーマンス良すぎ。 '`,、('∀`) '`,、
地面が黒胡麻ペーストに見えてきた。 (つд⊂)ゴシゴシ


この名前で生きてこうと思います。 (人'д`o)
ビールだにぃ
あたしゃこれを、お昼に買って、おにぎりと食べると・・・

しょっぺーなあ、ビールがあればぁ・・・

と、やっぱ思うね(笑)

エスターク!ドラクエ5の裏ボスだった頃、おら、一番ゲームやりこんでたかも。FFにも夢中で、アリスじゃなくて、エアリスと名乗ることもあったのだった(笑)
食べたいけど・・・
コンビニに行くと何時もこのての物を食べたくなるけど・・・
車で行くから・・・飲めないのが幸いか購入しません。

でも、自炊してるときはセブン・イレブンのおでんを良く買って帰ったな~~
けっこう美味いから!
これをおかずにビール飲んで、酒飲んでご飯食べてじゃ~~ね
健康にゃ言い訳ないよね。

タッチーさんはまだ若いから間食なんかしても
あんまし関係ないかも知れないけど・・・
私らは気をつけんとね!
No title
これには絶対ビールが合う・・・と思う!!
上伊那ビール消費拡大推進委員会さん
あんま、あーいった物にはお金をかけんようにって思ってるんだけど・・・。
つい買っちゃうんだよね~。

ま、それを狙ってるんだろけどね。

>地面が黒胡麻ペースト
そうきましたか~!

Alice さん
あれは、やっぱビールのつまみっすよねぇ。
あ~飲みたくなってきた。

ところで、エアリス、なんつー懐かしい!
僕もやりましたよ~。
waniwani さん
僕もコンビニのおでん好きです。
おいしいっすよね~!
持って帰るのが面倒で、最近買ってないなぁ・・・。

僕もこの頃、体は気にしてますよ。
ただ欲求に負けてしまうのであります~。

takechan さん
コレはビールっすよね~。
ビール片手にから揚げかじる・・・、いいですね~。

なにしろ缶コーヒー片手に、だったんで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

