04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


コンビニのラーメン 

ここんとこ、ブログちょっとさぼりぎみ。
って~のも、子供のドラクエ手伝うつもりが、自分がはまっちゃったい・・・。
日々、レベルアップとクエストのクリアなんかに燃えているのであります。


んで、今日はコンビニで買ったラーメン話。

結構うまいのよ

最近のってほ~んと便利になったなぁ~。
スープはなんかで固めてあんのかな?そのままレンジでチンすればラーメンができちゃうんだもんねぇ。
お湯入れる手間もナシなんて、カップラーメンよりも楽じゃん。

今回選んだのは、どっかの有名店の味シリーズみたいなので、「蒙古タンメン 中本」だって。
結構辛いっす。

辛口ってのに引かれて買ったんだけど、最近口ん中かんじゃってしみるの忘れてた。
ビリビリで痛いやんす~!
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

おぉぉ~~
先日イルミネーションを見に行った帰り道、7-11に立ち寄ったんですが、今はいろいろな商品があって、レンジで作るラーメンをちょうど見たところです・・・

伊那食品の製品が使ってあるって、商品に書いてあったんですが、これもそうなんですかね?
No title
最近、
コンビニに寄ることが少なくて・・・

そんな便利なものがあるとは!

たまには行かねばならぬのぉ。
No title
コンビニの生ラーメン(こういう呼び方はしないのかも)これ、結構いけますね!
時々、無性に食べたくなるときがあります。

これ見たら、また気持ちがムクムクと・・・。
No title
 了解・・・これから買って帰ります~~~!!!(笑)
タッキーさん
伊那食品の製品って、「とんぼのはね」とかいうのですよね。
僕も見た覚えはあるんだけど、これにつかってるかはわかんないです。

寒天で出来てて、お湯入れるととけるみたいだけど、うまいこと考えたなぁって感心しちゃう。
まんまみーあさん
僕はほぼ毎日・・・。(笑)

コンビニはいろいろが早いよね。
行くたびに新しい物の発見があっておもしろいっす!
takechan さん
そうですよね、結構うまいっす。
子供達も気に入ったみたいです。

おそばなんかも、このタイプがあってびっくりです。

ところで、もうちっと量が欲しい気もしませんか?

assist さん
食べて見ましたか~?

どうだったでしょ??

感想を聞きたいです~。

美味そうだけど・・・
コンビニのこの手のものって・・・
弁当もそうだけど・・・
ちょっとショッパイ感じがしますが・・・

唐辛子の辛いのと塩で辛いのとでは雲泥の差だから・・・
ちょっと引けてます!
waniwani さん
まじでしょっぱいっす。
前に、ファミマのから揚げ弁当食べた時もおんなじだった。
コンビニ弁当に味を求めるのはまちがいなのかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

