06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


チャーハン&ねぎダレ山賊焼弁当 むゥ? 

昨日のついでに、今日もコンビニで。

最近、セブンイレブンに行くと大量に並んでるこれ。
ぱっと見のボリューム感で買ってみた。

どんも~!なんちってぇ~~!!

その名も「チャーハン&ねぎダレ山賊焼弁当」

チャーハンと、から揚げみたいなのが6個も入ってるなんてスゲェ~!
しかも、もも肉&むね肉の両方が入ってるそうだ!!


といったところだけど、食べてみると、から揚げ(山賊焼?)がエラクしおっからい。
もとの味付けか?、後がけのタレのせいか??
味が単調で飽きてくるし・・・。

おんなじくらいの値段出すなら、ほっともっとのから揚げ弁当のほうが断然うまい。
ま、弁当屋のと比べちゃいけんかもしれんけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

しょっぱいよ~
コンビニのお弁当って、全体的にしょっぱいよね。(汗)
それで、ついペットボトルの飲み物まで買ってしまう。

最近、あたしのお昼は、コンビニおでんの白滝と大根。
つゆだくでお願いして、白滝をラーメンみたいにすすってます。

それにしても、ゴージャスにどっさりとからあげがのっかってるじゃん。
お昼時にみたら、手がでちゃうよね~
ビールとか飲みたくなるわ
山賊焼きは・・・
やっぱり、みどり湖サービスエリア登り線の『山賊焼き定食』の『山賊焼き』でしょう!
こいつは『山賊焼き』だけの持ち帰りも出来たと思います。
一度ご賞味あれ、わたしは美味しく頂きました。
Alice さん
ほんと、何でもしょっぺ~っすね。

白滝に大根なんてヘルシーですね~。
僕の食べてるのとは大違いだぁ。

ちなみにこのお弁当、1100kcal位だったと思う・・・。(汗)
waniwani さん
おおっ、いい情報をありがとうございます。
食べたくなってきた~。

そいつもビール飲みながらなんていいんじゃないですか?
と、どーしてもそっちにいっちゃいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

