06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


あずき味のペプシじゃ~! 

おおっとびっくり!

何でこーなったかわかんないけど、そうきましたか!って感じ。
またも、ついつい買ってしまいました。
(こーゆーのが無駄遣いなんだな・・・。)

どんなんか興味深々なんだけど、あまりにも寒いんでまだ飲んでないっす。(現在AM3時前)

お日様が昇ってあったかくなってきたら飲んでみようと思います。


そうそう、話はかわるけど、オリオン座流星群っての見るのにちょうどいい時間だったんで、数分オリオン座付近の空を眺めてみた。
そしたら、ほんとにスィ~、スィ~って流れるのを見れました。

こりゃすごいっす。
たった数分眺めただけで(寒いから)見れるんだから。

これってハレー彗星から3000年も前に放出されたちりらしいね。
今もどっかを飛んでるんですよねぇ。
宇宙の神秘を感じますね。(寒いけど。)
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

えーーー
あたしも3時ごろ、15分くらいは、外で見てたよ!!!
ひとっつもわからんかった・・・
めがね換えたないとだめかなあ。。。

なんか、ショックだにぃ~~~~

小豆味のぺぷしの味よか、ショックかも。
今日もチャレンジ!
AZUKI。
「胡瓜」やら「紫蘇」やら、常人の考えを覆す”ぺぷ死”の開発と営業には参った。 (´(・)`)
こんなん出しちゃダメよ。 (乂∀・)


.
No title
早く飲んでみておくんなんしょ。

夏の死にそうに忙しいとき、
しそ味を見かけ、ぐらっと来たけれど、買わなかった。

あれもどんな味だったんだろう・・・

飲む人は、チャレンジャーだなぁ。

いや、買っただけでも十分チャレンジャーだと思います。

Alice さん
流れ星、あっちゅう間ですからねぇ。

ホントに多いんだってけっこう驚いたくらいなんだけど、Aliceさん見えなかったんじゃ残念ですね。
次のチャレンジの時も寒さには気をつけてくださいね。
上伊那ビール消費拡大推進委員会さん
そういえば、ブルーハワイってのもペプシだったっけ?

あずきのは悪くはなかった感じ。
でも、「胡瓜」やら「紫蘇」ってのはどう???って思うなぁ。

注目される為だけのものか??
まんまみーあさん
あずきペプシ、そんなに違和感なかったです。
あんな味のジュースあったかも・・・とも思えるような。

以前もいろいろあったらしいけど、どうしたっておいしいからってよりは、目立つ為っぽいね。
だって、案外おいしかったなんて話は聞かないよねぇ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

