04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


一日も終わりっつー感じで 

夕方空を見上げたら、今日も終わりだねぇって感じの空。

気持ちいいねぇ。

ちょっと寒いね


そうだ、ペプシの味、そんなに変ではないね。
ちょい甘くまったりな風味を感じるような・・・?

これはこれでいいかも!?

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

No title
今日の夕暮れでしょうか?
車に乗りながら見上げた夕空には、かなり濃い夕焼け雲が見られました。たぶんほんの10分くらいの間だと思いますが・・・。
すぐに消えちゃいましたから。
takechan さん
そうです、この日の夕方です。
僕も、もうちょっとするといい感じかも、って思ってちょっと家の中に行ってる間に終わっちゃってました。

一番の瞬間のちょっと前に撮ったってとこかな?
No title
 私も撮ってました・・・いいですよね~~~空!!!
assist さん
ホントに色んな感じになって飽きないですね。

だけど、なかなか思ったとおりに写らなくて難しいっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

