06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


久々にケーキ♪ 

この間、しみずでフェアかなんかやってたってことで、久々にケーキを食べました。

1人2個づつなのであります~。
これはおきまり

しみずと言えばこの季節はモンブラン。
ペタってまわりにぬってある栗クリーム(ってゆーの?)がうまい~。
中にまるまる入ってる栗も、なんかにつけてあって、またうまい~。
これ大好きなのであります。
ところで、ちょっと思うんだけど昔のより小ぶりになった気はするんですが・・・。

それとコレ。
こっちは初めて

こっちのはいたって普通の味でした。
見たとおりの感じ。
おいしかったですけどね。

あの~、もう1個食べたいんですが!

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

No title
タッチーさん
やっぱし、もう1個は・・・
いけませんv-237

我慢、我慢ですよ
カロリーは控えめにです。

でも、そう言う私もなかなか
『我慢出来ませ~~(*´-ω・)ン?』v-12
waniwani さん
こういうのってやめられなくなっちゃうんですよね~。

でも、やっぱりカロリーを気にしないといけない年齢になっちゃったし、ガマンは必要・・・。

それがなかなか難しいんですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

