08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


ゆ、雪っすかぁ? 

今夜は冷えますなぁ。

夜は仕事だったんだけど、みんなが雪降ってるゾ~って大騒ぎっす。

ちゃっぷいのダ~!

写真のは雪だかあられだかよくわかんないけど、とにかく寒い。
AM2時くらい、外で一服してると耳がちぎれそうっす。

そんなにしてまで外で一服なんかしてんなって思うでしょ。
確かにそうです。
僕もそう思います・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:8  | 記事編集

この記事に対するコメント

No title
 その時間 権兵衛トンネルで事故処理してました・・・寒かった!

 カロリーオーバーは分かっていますが・・・今カップ麺の タンタン  麺食べて体温めました!!!冷えて寝れないんですもの(汗)
寒いぞ~~
外で一服ですか・・・
『寒いでーーーす!』
そのものっすね!

雪見煙草?じゃ・・・いまいちじゃないすか?
やっぱりお酒がないと・・・
No title
あそこは別世界だもんね~


夜中は、気を付けてね


あぁ。。。寒いのほんと嫌い。
早いよね!
そんな凍えるとこで、なんで一服・・・。
スキー場でもビール・・みたいなもんかな?

それにしても、雪早いよね!
昨日の夜、犬らと散歩したらみぞれが、顔に当ってびっくりしたでね!
無事にご帰宅、お疲れ様でした。

タイヤ、もう換えたほうがいいんだろかねえ?
assist さん
えらい寒いトコにいたんですね!
あんな時間に、そんなとこで事故なんてねぇ・・・。

確かにカロリーは高そうっすね。
それでもタンタン麺うまそ~。
waniwani さん
もう、寒いのなんのって。
ま、薄着なせいもあるけど。

しっかり着こんで、看板娘なんかで(日本酒のですよ。あれってあったかくなるんだよね?)一服なんてすりゃいいかも。
なんて。
まんまみーあさん
はい、気をつけます~。

僕も寒いのやだなぁ。
これからもっと寒くなるなんて、たまんないですね。
Alice さん
コンビニで夜中の雰囲気を感じながらってのがいいです。
が、もう寒くて限界かも。

ほんと雪降るの早いですね。
タイヤ交換は、面倒だけど今月末頃には替えないとかなぁって感じですかねえ。

寒くなると、いろいろと面倒なことばっか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

