06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


マラソン大会 

この前の日曜日は、子供が入ってるマラソンクラブの記録会。(今頃になって書いたりする。)
自分は役員になってるんで、お手伝いに参加です。
我が2人の子供達はというと、「出な~い。」だそうで。
まぁ、いいかねぇ・・・。

オイラだけの参加・・・。

僕は救護車な感じで、最後尾を車でついていきます。
とろとろと田んぼ道を走ってると気持ちいいねぇ。(車でだけど。)
ほのぼのだよ。(走ってる子供達は必死だろうけど。)

いい気持ち~♪

写真に写ってる最後尾の人は、クラブのOBの中学生と監督です。
さすがに余裕そうだな。
こうやって見てると自分も走りたくなってきちゃった。

が、後で後悔しそうだからやめときます。 ( ̄- ̄)v ピース
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

スタート地点は六道なのかな???

自分はもう   はしれましぇ~~ん (汗)
えいやっ!
と、走っちゃいましょう。 (。-∀-)化♪
自分の体力の無さ&翌々日の筋肉痛に悩まされますぜ。 (;´д`)トホホ…


.
こう言うのって
一緒に走るとか走らんの問題じゃなくて・・・
けっこう面白いにv-237

おれも色んなことで子供に付き合ったけど
役員ってやって見て面白みがあると・・・思ったんだv-237
受けるときゃ失敗v-12って思ったけど

でも、もう子供のために役員をすることないけどねv-236
チャンス!
走りたいと思ったときが、チャンスっしょ♪

これから、寒くなると思うと、ちとやだよね。
あたしんちの前は、ジョギング銀座なんだけど、夏には暑いからやだといい、秋には、これから、寒くなるでやだという。
走ろうかなって時をのがすと、なかなかチャンスってないにー
assist さん
よくわかりましたね。
正解ですう。

僕も走れましぇ~ん。
上伊那ビール消費拡大推進委員会さん
えいやっ!っといったが最後・・・かも。

えらいことになっちゃいそうでコワイ~~~!!
waniwani さん
みんなが走ってると、その気になっちゃいます。

が、気分だけでなれないことすると大変なことになりそうで・・・。

役員、こんなくらいのだったら楽しいっすよ~。
Alice さん
すでに、タイミングをのがしてます。
僕の中で、もうすっかり過去の事になりまして・・・。

まあ、ウォーキングくらいなら・・・なんて~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

