09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


山麓一の麺街道フェスタ・・・行っただけ・・・ 

今日、明日と高遠城址公園と周辺で開かれている、「山麓一の麺街道フェスタ」に行ってきました。
絶好のお天気で、お散歩がてらのお出かけにはいいっすねぇ~。

が、子供達の機嫌がイマイチ。
交互に機嫌悪い感じで、何ともやな空気・・・。


高遠城址公園の付近に着てみると、結構車が止まってますよ~。
以外に混んでるぞ!

公園内に入ってみると、ローメンやラーメン、おそばのお店がならんでます。

ローメンやら

特に並んでるのが多かったのがここ。

並んでるゾ~

飛騨高山のラーメン店、吉田屋だそうで。
有名店なのかな??
食べてみたいな~・・・。



というわけですが、ウチは何も食べずに、何も買わずに退却です・・・。
何しろ、最初に紹介したように子供達のテンションが悪くてダメダメでした。
ほんとにただのお散歩だったのさぁ。

そんなこんなで、帰りにマックへ行ってお昼でした。
その時は、子供達はとってもご機嫌だったとさ。


またしても、バーガーの写真撮ったから後日掲載予定。
ほほほん・・・。
スポンサーサイト

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

変わっちゃたんかな?
軽食の趣向推移かなv-236
ちょっと自分なりに考えて見ましたが・・・

うどん&蕎麦 → ラーメン → ハンバーガー

我々の子供の頃にはハンバーガーなんて無かったような・・・
ラーメンなんてご馳走だった感じかなv-236

ハンバーガーの次は何かなv-236
山麓一って
街中でみかけるのぼりのイベントってこれだったのね!

高山ラーメン、大好き~
細くてあっさりしてて、おだしが濃くきいてて。
食べたくなっちゃったなあ。
でも、
並んでたなら、ラーメンよりも、マックかもって、あたしも思ったり・・・。

人が多い場所って、これって原因がなくっても、なんかイライラしたりすることあるよね。
waniwani さん
せっかく行ったのになぁ・・・なんてとこだけど、実際こうなるかな?とは思ってました。

それにしても、子供達はホント、マック好き。

いろいろ増えたからねぇ。
今の子供達はいいっすよねぇ。
Alice さん
子供らは並ぶのは無理なんですよね~。
なんて、僕も並んで待つのは苦手かも。

マックも激混みでしたが・・・。
なぜかそっちはいい子に並んでるし。

高山ラーメン、おいしいんだ。
やっぱ食べたかったなぁ・・・。
あののぼりばた気になっていたけど、混んでるかも~で行かずでした
おこちゃまのご機嫌で左右されちゃうよね・・・おとうさんお疲れさまでした!
マックも休日は混んでるよね。スルーなのに。。。って感じ。
行くとこが集中しちゃうんだね・・・
hanasizuku さん
結構混んでたけど、割とまったりしたイベントっぽい感じでした。
お昼前だったからかな?

どっか出かけて、子供が機嫌悪いってよくありますよね。
そうなると、どうにもこうにも・・・ですね。

マックは、ちょうどでっかいクーポン付き広告が入ってた後だったからかも。
ドライブスルーは渋滞、店内のレジは列になって、でした。
ほんとにみんなおんなじとこに集中しちゃうんだなって感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

