10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


紀文の豆乳 焼きいも味 


昔、豆乳っていったら、青臭くてマズかったのに、最近はいろいろあって飲みやすい。
しかもおいしい。

が、まさかこんなのまであるとは。


焼きいも味の豆乳!

むおぉ~っ!

ホントに焼きいもだ!!
さつまいも味かなぁ?って思ったら、ちゃんと焼きいも。
皮のこげたっぽい味までする。

これはびっくり、おったまげ!!!

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

おなかにいい
植物繊維も配合されてて、
きっとすごくおなかにいいんじゃない?
生来のベンピーなあたくし、飲む価値ありそうだわ~♪
たしかに・・・
こりゃ、飲んでみる価値ありそう!
ところで使ってるサツマイモは何かな?

ちょっと『鳴門金時』っちゅう訳にゃ
いかんかも???
Alice さん
大豆+繊維なんて、すんごく体によさそう。
たまに飲むだけじゃダメかなぁ?

コレおいしかったですよ。
waniwani さん
絶対体にいいですよね。
是非お試しを。

ちょっと今思ったんだけど、ホントに芋を使ってんのかな?
何かで味をつけただけだったり?
紫色のパックを見かけたけど、手にも取らずにいつもの緑色の豆乳を買ってしまった。
焼き芋好きとしては、チェックせねば!
まんまみーあさん
あまりにも焼きもな感じでびっくりでしたよ。
たまには、こんなのもどうですか?

そんでも最終的には普通のがおいしいかも・・・とも思ったりもするけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

