10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー 食べてみた 

この間のマックの話。

今、クォーターパウンダーの発売一周年を記念して、期間限定で「クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー」ってのが販売されてます。
広告なんかを見ると、具がはみ出してる感がボリュームあってすごそう。
期間限定だし、コレ食べてみないとね。

クォーターパウンダーは、箱みたいなのに入ってます。(普通のは紙につつんであるよね。)
パコッと開けてみると・・・、


こんぬつわぁ~


本物はいたってシンプル。
まぁ、大概こんなもんだ。


せっかくだから、中身を見てみたよ。

地味・・・

さらにシンプ~ル!

商品の説明には、「味わい深いベーコンを2枚加え・・・」と書いてあるけど、ベーコン薄ぅ~~!!!
向こうが透けて見えるよ。
この薄さはかえってスゴイ。
よくスライスできたもんだなぁ!

味もフツーでした。
あっ、おいしくないわけでははないんで、一応。

お値段は、ポテトとドリンクのセットで700円。(クーポン使って680円だったかな?)
さぁ、高いと見るか、安いとみるか・・・。


そういや、またモスに行きそびれた・・・。



面白半分で、ブログランキングに参加してみます。

退出される時は、クリックよろしくです。
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

どれがベーコン????

ひょっとして、うっすらピンク色したセロファンみたいなやつ?

だとしたら、すげーー
うひゃ。
上のバンズのBBQソースとオニオン?の塩梅が絶妙に貧素で、ベーコンのしょぼさが哀愁をさそいマス。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
でも何故か食してみたい感情が湧くのは何なんざんしょ? '`,、('∀`) '`,、


.
やっぱり・・・
ビッグマックですな~~
昔ながらの

中途半端は『いかんぜよv-237』って
坂本竜馬も言ってます。

わたしの独身時代の土曜日の弁当代わり
『ビッグマック』が2つでした・・・
まんまみーあさん
そうそう!
そのピンクっぽいの。

薄さがまたすごいよね!
そんなに気合入れて薄くしなんでもぉってとこだよね。
上伊那ビール消費拡大推進委員会さん
男は、その哀愁に引かれるのかも・・・。(笑)

ちなみに、バンズにくっついてるのはオニオン(正解!)です。
食べてる途中でバーベキューソースだったんだっけ?と思うような味つけだったような?
定かでないってことは、はっきりしない味だったってことかなぁ?

はてはて??
waniwani さん
ビッグマックですかぁ。
僕の同僚にも、ビッグマック派がいます。
そいつの話を聞いてて、僕も久々にそっちを・・・なんて思ってます。

ビッグマックを2つ、すごいですねぇ。
僕はまだ経験なしです。
食べきれんかも知れん・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

