10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

林道を行く・・・ 

今日は雨ですな。
夜勤あがりで今日からお休みなんで、ちょこっとぶらぶらしてきた。
ホントにちょこっとだけど。

で、何を思ったか、いきおいで林道に突入してしまったのだ!(雨なのに・・・。)

ガタガタ、ゴトゴトえらいことです。
はっきりいってそんな道には不向きな車なので。

ガタガタゴトゴト、行っちゃえ~・・・ちょい心配。


なんていうか、こういう道走ってるとどこに行き着くのか気になってくる。

モヤがもや~っとね・・・

ちょこっとだけ、家並みが見えますね。
(クリック拡大で見ておくれ。)
ちょっと家並みが見える


どんどん走って行ったんだけど、道がぼっこぼこで、リップひっかけそう。
途中でついに僕の車では無理になって、鬼切り替えしでUターン。
舗装路になったら、えらく快適に感じたっす。

その昔、オフロードのバイクで林道入ってたのが懐かしいな。
(昔のことを懐かしがるのはジジィになった証拠か・・・?)


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援して頂けるとうれしいです。
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

こんにちは
黄色く色づいた落葉松が綺麗な場所ですね。
結構奥まで入っていったんですか?
落ち葉は風情があって好いですが、落葉松の葉っぱは細かくて、車に落ちると大変じゃなかったですか・・・笑
わお。
行きましたねぇ、ヤリましたねぇ、雨の中。 ヮ(゚д゚)ォ!
モヤっぷりが幻想的で・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・。

”鬼切り返し”、凄そう。 Σ( ゚Д゚)オオッ!!


.
遭難しませんように~

万が一のために、
風に吹かれて豆腐屋ジョニーディップとサツマイモ豆乳持参ですな。
なんたって、海賊船の船長連れて行くから、怖いものなしだよ。

あぁ、またオヤジ的発言になってしまった。
プチ冒険
林道に突入してしまったってったって、かなりの林道だにー
やるねえー
アドベンチャーなとこが、素敵でございます。

ポチっす!
うん!!!良い感じです~~~

カラマツの黄葉もなかなかなり~~~!!!

今度は私の車貸しまひょか~!?

ツーシーターミッドシップ4WD軽トラですが(笑)
タッキーさん
天気がよかったらよかったなぁ~なんて思いながら走ってました。
何しろゆっくり走ってたんで、時間の割りに距離はどうだったのかなぁ。

帰ってきた後、車は・・・最悪でしたぁ。

上伊那ビール消費拡大推進委員会さん
そうなんです、雨の中・・・。
ま、最初そんなつもりで出かけたんじゃなかったし。
それでも雨ならではの雰囲気があったのは確かだし、それなりによかったのかなぁ?

鬼切り返し、失敗して崖下に落ちなくてよかったっす~。(笑)
まんまみーあさん
ホントああいう時って、もう少し、もう少し・・・ってどんどん奥へ行っちゃうんだよねぇ。
遭難する人の気持ちがわかるような。

やっぱ万が一の備えって必要だよね~。
風に吹かれて豆腐屋ジョニーオオクラはもっていかないと!

グオォ~~!  吹雪だぁ~!
Alice さん
まさに冒険気分でしたよ。
むっちゃ近場なんだけど、知らない道って面白い。

そういえば、ナビでどこら辺にいるか、どっち向いてるか位はわかる。
あれってすごいですね~。

ポチ、どうもっす!
assist さん
天気がよいときも行ってみたいっす。
また違って見えるんだろうな~。

軽トラ、いいかも~。
今の軽トラってパワステついてるのかな?
そうでないと、鬼切り替えしが・・・。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。