04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


いちごオレ 

子供の頃、牛乳びんに入ったいちご牛乳が大好きでした。
おばあちゃんと近所のお店に行った時、必ずかってもらってた。

これ飲んだら、なぁ~んとなく思い出したなぁ。

ほっとしマス

ほんのりほっこり。
おいしいっす。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援して頂けるとうれしいです。
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

 私はコーヒー牛乳だったな~~~!!!

 東京時代大家さんがお店やってて、そこに来るおじいさんが

 「こいにゅうにゅうちょうら、こいにゅうにゅうちょうら」って行ってた。。

 「コーヒー牛乳」なのか「濃い牛乳」なのか、あるいはぜんぜん違うものなのか・・・未だに理解できません(笑)


 P.S. ↓ 私の軽トラ・・・オートマ・パワステ・エアコンです~~~!!!
たまにゃ~
たまにゃ~俺も飲むよv-237
なんとも言えないんだなこの甘さv-218
assist さん
コーヒー牛乳もいいですね。
そういえば、小学校の運動会の休憩時間ってコーヒー牛乳が出ませんでした?

assist さんの軽トラは高級ですね~!
スゲ~!

waniwani さん
いいですよね~。

なんていうか、やさしい感じの甘さがたまに恋しくなります~。
いいよね~
あたし、たまに自販機のいちごオレみたいの飲む!
やっぱ、おいしいよね~
いちご味飲んでるあたしが可愛いって気持ち?(笑)
Alice さん
缶に入ったのだよね。
あれも飲みますよ~。

おいっしいよね~。

いちご味飲んでるなんて、かわいい♪とか、やっぱり思います。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

