07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおぎやらーめん おきまりパターンである・・・。 

先日の夕飯は、家族でラーメンってことに。
そんで行く事になったのは、ナイスロード沿いのおおぎやらーめん。
ここはウチのおきまりです。

僕的には、他にも行きたいとこいっぱいあるんだけど、なにせ権限がないもので・・・。

このお店は食事の注文すれば、御飯がタダ。
何杯でもOKです。
しかも、自分で盛り付けてもってくるんで、気兼ねなく食べれます。
んなワケで、今回も御飯をたくさん食べるど~。(必要以上に食べます。貧乏くさい?みんなそうだよね??)

辛ねぎみそらーめん
ワンパタ~ン王子

なぜか毎回ここら辺を注文してしまう。
なぜだろう?
でもうまいっす。

岩塩らーめん  (だったっけ??)
子供はコレばっかだし

こっちのはあっさり系で食べやすいかな。
息子はいつもコレ。
同じ物を毎回注文するあたり、やっぱり親子!?


なんだかんだ言って、おいしいし、お腹いっぱいに出来るんでこのお店結構好きっす。

そいでもたまには違うトコも・・・、聞いてないね、やっぱし・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援して頂けるとうれしいです。
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

おんなじじゃん!
『おおぎやラーメン』で『辛味噌ネギラーメン』なら私も何時もです。
なんせ、山から下りてくるとこれが無性に食べたくなるんです。

ただし、やめてもらいたいのはコーンのトッピングですね。
どうもこればっかしはいただけないんです。

『味噌ラーメン』にコーンなら倍乗ってても喜んで行っちゃうんですが・・・
これって我がままなんですかね???

ああ!それとですね『大石や』で『チャーシュー麺』ってのも好みなんですが・・・
最近はちょっと腹にこたえちゃって止めてます!?
行ったことないの~
おおぎやラーメン、あたし行った事ないんだよ~
おいしそうだね~
ライス無料は、天使のふりした悪魔のささやきだ(笑)
あたしも、食べちゃうくちだに・・・(^^;)

ラーメンやさんって、なぜか同じとこいっちゃうね。
違うとこいってみたーい。
箕輪の凌駕ZEROと、南箕輪の蒼空と、宮田のぐうでんってとこ、いってみたとこだよぉー

下の橋。あたしの散歩道んとこだ。
ここらあぶないんだよ。
似たような橋が2本あるけど、どちらも、運転者の善意の譲り合いで安全が保ててるようなもんだよねー
この堤防をぶんぶん飛ばす車が多いんだに。だから事故多いんじゃないかねえ。
waniwani さん
waniwani さんもこれが好きだったんですか~。
おいしいですよね!

そういえば、大石家って1回しか行ったことなくて、チャーシューメンも未体験。
一度食べてみたいなぁ。
Alice さん
ここは結構おいしいですよ~。
普通にラーメン屋さんな感じ。
ごはんもしっかり食べれるし。(笑)

ほんと最近ラーメン屋さん多いから、行きたいとこばっかです。

あそこの橋、気をつけんとですね。
そこら辺を散歩してるんですか~。
僕もしょっちゅうってゆーか、ほぼ毎日通るから、見かけることがあるかも知れないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。