07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


今日はどんよりと・・・ 

今日はぼんやりした天気ですね。
何とな~く山を眺めてたら、もうすぐ本格的に寒くなるんだなぁと。
寒いのはやだなぁ。

ぼんやりこ

写真もぼんやりだ・・・。
中国の水墨画みたいんなっちゃったい。

こっちは千丈。

ふ~ゆ~がぁくるのぉ~~

う~ん、ぼんやりだ・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援して頂けるとうれしいです。
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

ふにゅぅん。
冬の曇り空って、ぼや~んなんですよねぇ。 ( ゚ ρ ゚ )
昨日穂高連邦見たんですけど、そんな感じでした。
間もなく本格的なヤツがやってきそうですなぇ。 ( ´Д`)=3


.
上伊那ビール消費拡大推進委員会さん
寒くなってくると、なんとなく寂しい気分がする。
そんなのもや~なんだよね~。

これからの季節って、景色がくっきりする日は余計寒いのかなぁ?
どうだったっけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

