04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


初Seria 

娘に頼まれたものを買いに、西春近にある100円ショップSeriaへ。
このお店に入るのは初めてなのです。

その昔、平安堂だったころはよく来たんだけどなぁ。
なんか懐かしいゾ。


一歩お店へ入った瞬間、ほへ?なに??な感じなのです。
店員さんがねこ耳つけてる!
いつもそうなんですか??
メイドカフェに入った気分ですが・・・。

まぁ、それはさておき、何を買いに行ったかって~と、「ねり消し」。
コレ。(普通の消しゴムの大きさですよ。)
しゅごキャラ!

このちっちゃい「しゅごキャラ」のねり消し1個もって、女性の店員さんとこ行くの、実に恥ずかしかったのだ・・・。


あとがき・・・。
おじさんの店員が1人いたんだけど、ねこ耳つけてなかった。
自分の頭の中で、おじさんが頭にねこ耳つけてんの想像してた。
それって僕だけじゃないよねぇ?


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援して頂けるとうれしいです。
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

買い物 |  TB:0  |  CM:6  | 記事編集

この記事に対するコメント

みちゃいましたか・・・。
ついにネコ耳ちゃん、見ちゃいましたか・・・。
ワシも先月目撃して胸(・∀・)キュンキュン!
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ビックラこきました、彼女には。
他の店員さんはやっていないんですのよ、トホホ。
アレは趣味なのかやらされてるのかわからん。
聞くわけにもいかないし。 (´▽`*)タハハ

オヤジネコ耳、それは耳かじられる前のドラえもん((=゚Д゚=)どす、きっと。


.
けっこう世話になってるよ!
Seriaっちゃけっこう世話になってるよ!
でも、このキャラの”ねりけし”もっては抵抗あるな~~

ところで・・・
やっと山を下りますよ~~
また遊びましょ!?!?
かぁわいぃいぃー
こんな可愛いものを購入・・・(笑)
素敵な話じゃーん!♪

Seria、駒ヶ根にいっちゃうんだけど、そんな人いないにー
伊那のSeria限定のキャラかしら?(汗)
帰りに寄ってみてこよう・・・・。
上伊那ビール消費拡大推進委員会さん
じゃあ、その時は1人だったの?
今回は増殖してた。
何人もいたんだよ~!
ナンだろ~??

やっぱおじさんもつけた方が話題になって、お客さん増えると思うんだけどな~。(笑)

そういや、前回のコメの返信で名前付け忘れました。
ゴメンっす。
waniwani さん
そーでしょ。
この人が使うのか?って見られるとやだな~なんて考えちゃったり。

いよいよですか~。
楽しくいきましょう。
またよろしくお願いしますね!
Alice さん
なにせこれ1個だけポチっとレジにもってったんでね~。
娘と一緒だったら良かったんだけど。

駒ヶ根のお店にはいないんだ。
このお店の正式ファッションなのかと思ったりもした。
も1回見に行ってみようかな。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

