07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲んだくれ ワイン編 

先日に続き、またお酒なのだ。
家飲みの鬼ってワケではないと思うが・・・。

今回のはコレ。
ビンがかっこいいかも!
“ジネステ・ボルドー・ルージュ”
「カシスなどの果実のアロマが際立ちます。なめらかなタンニンと熟した果実の味わいが魅力的です。」と書いてある。

初ボルドーワインなわけで。
素人の僕はボルドーって響きがかっこよく、いつか飲んでみなくては・・・と思ってたのです。
1000円くらいだったので購入!(笑)

が、以前の記事「今夜はワインで・・・ 逝ってきます。」の時の500円のと味の違いはほとんどわからず。
ちょっと渋い、と思ったくらいだったりする。
そんなものです、すんませんです。

いつかワインについて語れる日が来るのだろうか・・・。


(たぶん来ない。)


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援して頂けるとうれしいです。
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: お酒全般

ジャンル: グルメ

お酒 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

てぃんぷんかんぷん。
ワインはよくわからんのデスが、”ボルドー”って言葉、凄く良さ気。 (´∀`*)
オツマミは何にしましょ。


.
上伊那ビール消費拡大推進委員会さん
ボルドーって世界的に有名なワインの産地。
高級品もいっぱいあるらしいっす。
僕が買ったのは、そこのお手軽ワイン。

今回はつまみもなしに、ひたすら飲んでた。(笑)
ブルーチーズなんか食しながら・・・なんてね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。