10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


今日も飲むぞ 日本酒編 

昨日なんだけど、公民館にて会合。
その後、ちょい飲みっす。

ようするに、今日もとか言って昨日のことだけど。

飲もう飲もう飲もう!!!

越乃景虎だって。

値段なんか言っちゃいけんだろうけど、720mlで3千いくらだそうな。
おぉっ、高級!
それを、こんな色気のないデカいコップで・・・。(~-~;) オホホホ

とってもまろやかで、なめらか~なお酒。
後味がキャラメル風味っぽいっす。
え~っと思うかもしれないけど、一緒に飲んだ人も、僕が言ってる事わかるって言ってましたよ~。

帰ってからダウンでしたが・・・。
(飲みすぎ注意・・・。)


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


テーマ: お酒全般

ジャンル: グルメ

タグ: 日本酒 
お酒 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

たまには。
おっ、景虎。
高い日本酒にはワケがありますなぇ。 (´∀`*)
日本酒呑みたくなってきますた。 v(´∀`*v)


.
日本酒の季節っすよ~。
おいしいの飲まなきゃね。

ちなみに、景虎って知らんかったけど、おいしかったですぜぃ。
この季節
わたしは『濁り酒』です

でも、飲みすぎて・・・
たまに『4輪駆動車』ならぬ『4脚駆動者』状態です・・・
waniwani さん
濁りもいいですね~!
僕も好きです。

が、やっぱりアレはメッチャ酔いますね。
急に来る感じがするなぁ。

“4脚駆動者”、笑えました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

