08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


焼肉~ 

ボーナスも出たってことで、(僅かだけど・・・。)お昼に焼肉です。
焼肉なんて、久しぶり~。(涙涙・・・。)

西箕輪の農道沿いにある「美楽園」へ。(ウチの奥様は新しいお店にって冒険が出来ない。いろんなトコへ行ってみたいのである・・・。)

お肉は、
上ロース 1200円
カルビ  900いくら。
ラム   600円
を注文っす。(枚数は何枚だったっけか?)

何気に肉がいい~!
大きめのカットで、見るからに色がピンキーな感じ。

ロースとカルビは柔らかくて、ジューシー。
サっとあぶってぱくっと。
いいね~。

ラムも柔らかくておいしいっすぅ~。
こっちは油っぽさがなくて、これがまた食べやすいね~。

いくらでも食べれちゃうよ。
やっぱ焼肉好きだわ~!


さてと、・・・?
何か忘れてる?

???


・・・、写真撮ってねーし。(ー.ー")

せっかく、たま~に外出たのに~~~!!!


ぶゥ~~!
すべて終了の画。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

焼肉食べた~~い
ここんとこ焼肉って食べてないな~~
これ読んだから・・・

明日は『信州新町のジンギスカン』を買って来て一人寂しく・・・
ビールでも(吾一の赤ワインかな?)
妄想。
焼肉、喰いたい。 ( ゚ ρ ゚ )
肉炭で飯イケます、頭の中でお肉さん登場させて・・・。 (;´Д`)ウウッ…


.
 「美楽園」 美味いですよねぇ~
って 俺 伊那の他の焼肉屋を思い出せない・・・・ヤバイ!!
他にどこがありましたっけ????????
  
waniwani さん
実は、まだちょこっと物足りないっす。
も~ちっと食べたいのです~。

>信州新町のジンギスカン
うまそ~~!

ところで、最近ビール飲むとちょっと寒い・・・かも。
上伊那ビール消費拡大推進委員会さん
僕ももっと食いたいのだ。

実際にお肉の写真を乗せたかったのだが~。
(ー'`ー;)ムー
KATさん
他は・・・っと。

金太郎、山の神、牛角、さかい、宝船、箕輪なんかだと縁結。
まだまだあるな。
ほかにもいっぱい新しいトコも出来てますよ~。
すべて終了の画を見るだけで
家族の決戦の様子が伺えます…。
v-57
ももとななのちち さん
きれ~に食べちゃってますね。

まだ満足してないです・・・。
もっと食べたかったのだぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

