09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


コンビニのラーメン 

前にも書いた、コンビニのチンするだけのラーメン。(ちなみにセブンイレブンのだけど。)
最近もいろいろ登場してます。

この間、駒ヶ根の「麺匠 KAGURA 神楽」のが発売。(まだ売ってると思う。)
これも写真撮っといたんだけど、知らん間に削除しちまったらしい・・・。

そして、今回は札幌の有名店、「すみれ」のが登場。
このシリーズいいかも!


チンすると、こんな風ね。
ちとぬるかったのであ~る・・・

なかなか、うま~です。
やっぱ生めんタイプの良さかね。

この「すみれ」のは、普通のカップラーメンでは前からあったよね。
有名店の味シリーズみたいなのって、こっちのタイプにどんどんシフトしてくんだろうなぁ。
世の中ってどんどんすすんでいくんだねぇ・・・。

ラーメンすすりながら、物思いにふけるのであった・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

たしかに美味いんですが・・・・
そうなんですよ
この手のラーメンってとっても美味いんですが・・・

でも、高い&ハイカロリー&高塩分だから・・・
たまに食わんと財布も身体もやられちゃうから・・・

でも、食べたいね~~
じつはぁ
この頃、晩御飯、鍋だったりすると、お昼はすっかりコンビニ(汗)

さっきも、これにしようかなあーって、思って、塩焼きそばにしてきたとこ。
あーおいしそうだなあ
でも、カロリーがね・・・・

おにぎり100円まだやってるかと思って行ったのだった(セコッ)
waniwani さん
この年になっても、こんな食生活だからね~。
やばいんだろうな・・・。

でも、体に悪い物の方がどうしたっておいしいですよね。
もうやめられん体になってしまった!?
Alice さん
夜のごはん、お鍋っていいですよね。
僕なんかも、コンビニ弁当に外食に・・・。
これから大丈夫なんだろか?とは思ってます。
しっかしどうにも変えられないだろうなぁ。

あっ、最近100円おにぎり買いました。
105円が100円に、150円でも100円にみたいな感じだったので、まよわず150円のを買いました~!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

