08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


ランチにGO! ホサナ 

ランチに行く時でさえ、ワクワクするほど刺激のない今日この頃・・・。
そんなことはどうでもいいっつーことで、久々に西箕輪の農道沿いにあるレストランホサナへ。

1人でランチ。
カウンターに座って、おすすめ定食(日替わりランチ)を注文。
この日は「豚すき丼」だそうで。
お店のおばちゃんの接客もすんごくよくて、いい感じ~。

お腹すいたのよ~・・・
豚すき丼のランチ 850円ナリ

アップにするとこんなんだけど、わかるかな?
あんまよくわからんけ?
どう?

おいしいっす。
完食。
いつもながらお腹いっぱいです~。

相変わらずボリューム満点ですね。
もうちっと値段が安かったらいいんだけどなぁ。


おまけ
隣に座った人に見覚えが。
天文ガイドだかを読んでた。
もしやホシジーさん?自信はナシ。(知ってる人にしかわからん話ですんませぬぅ。)


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


テーマ: 外食♪

ジャンル: グルメ

この記事に対するコメント

おお
天文ガイドみてたったら、そりゃ本人っぽいね。
でかいカメラもってたら、絶対間違いないんだけどー(笑)
1回オフ会であっただけかもしれんに、すごい記憶力!!!

んで、このランチ、めちゃめちゃボリューミーだわ(汗)
完食!さすが!
久しく行っていないから
行きたい・・・


つけ麺食べたいよ~
Alice さん
何せカウンターでお隣だったので、ちょっと気になりました。
声はかけなかったんだけど・・・。

ここのはボリュームたっぷりでいいですよ~。
僕でもお腹いっぱいです。

お試しあれ~。
まんまみーあさん
つけ麺いいですね~。
たまに食べます。

そんでもいろいろ考えると、最近寒いからあっついラーメンもいいな・・・。
なんて言ってると、食べたいものが次から次へと・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

