04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


雪道 

今日の帰り道は今年初の雪道。

いえ~い!

なんか夜の雪道ってワクワクするのだ~!
ってことで、ちょいブラブラ。(市内のみだけど。)
場所によっては凍結してます。
ふいにブレーキ踏むと、アンチロックのブレーキがカカカカッっとなりますの。

今日は週末ってことで、入船には人がいっぱい。
みんな忘年会っすか?
そんでもこの寒さじゃなぁ。

そんなこんなで帰宅っす。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

ついつい・・・
雪の日って遠回りしたくなっちゃったりするのは、自分だけじゃなかったんだーー(笑)
タッキーさん
僕も仲間がいてうれしいです~。

あまりの大雪だとこまっちゃいますが・・・。
ここも・・・
わたしの車も朝方、真っ白でした。
日中もチラチラと舞ってましたね~~

安曇野もいよいよ本格的に寒いv-12の世界に・・・
ああ、仕事に行きたくないですよ!
waniwani さん
安曇野なんて寒そうな雰囲気~。
寒いと外出るのや~ですよね~。

暖かい布団にくるまってビデオ鑑賞、または、暖かい鍋をつまみながら、お燗で1杯していたい・・・なんて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

