06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


喜多郎にてランチ 

なぜかブログの更新が一日おきになってるじゃ~ないか!
なんて思いつつ、今日も行ってみよ~~!!


Aliceさんのブログの記事「中華の喜多郎」を見て、一度行って様子を見ようと思ってたお店。
ランチを食べに、ついに行ってみた。(28日っす。)

さ~てさて??

ここ、店員さんは日本人ではなく、中国?台湾?の方。
最近そんなお店増えたね~。

日替りランチを注文しようとして、おねーさんに聞いたら、このメニュー見てって教えてくれた。

これ?

この値段で、今日はコレってシステムがないのかな?
普通のメニューの値段で、ランチにすると色々つきまっせ・・・ってことですね。
こういうとこのランチは安そうだと思ってたけど、そんなんではないか?

そいじゃぁってエビマヨランチに。
これだと結構いい値になるね・・・850円ナリ。

エビマヨのアップ。
どうでしょうか・・・

ここのエビマヨは、衣をつけて揚げてあるタイプ。
タレはマヨとエビチリのタレが混ざってる感じかなぁ。
マヨのこってりに、何かの酸味があるんだけど、何て表現すればいいかわかんない。
おいしいですね。(ズクがなく一言にまとめたのである・・・。すいませぬ~。)
なにせ、細かく丁寧に表現するのは苦手なのにゃ~。

ところでエビマヨって、こういうのの他に、衣なしでマヨマヨってゆーかにあえてあるのもあるけど、どっちがいいかは好みかね。

とりあえず他の物も食べてみたいが、またいずれって事で・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村




テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

ランチ知らんの~
あら、ここのランチは行ったことないだよ~(汗)
生中380円に、血走って行っちゃうお店。
お昼の、こういうシステム、わかりづらいねー。

エビマヨ、あたしは、マヨマヨが好き。
エビがかさ増しされなくて、充実感あるよね。高いけど・・。
Alice さん
結構1人で行くんで、生とか飲めんのです~。
飲みたいのに残念~。

エビマヨは、僕もマヨマヨが好き。
うっ、食べたくなった~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

