07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


久しぶりに、飛行機を眺めたりする・・・。 

最近の天気のいい日って、空気が澄んでるせいか、空を飛んでる飛行機がくっきりと見える。
いいなぁ、飛行機って。

この辺だと午前中なんかは、東から西の方へたくさん飛んでいくのが見えるよね。
成田空港から、中国方面ですかねぇ。


以前にも飛行機の事書いたけど、今日も久しぶりにね。
飛行機系の記事

写真に撮ると、結局ボンヤリしちゃうなぁ。
何せビデオカメラ使ってるし~!
それでもせっかくなのでっと。
見えにくい?

これって、以前の記事にも書いたANA“FLY パンダ”のようですね。
時間からみて、成田から台北かな?
あれに乗ってる人は、雪で白くなってる中央アルプスを見てんのかな~。
空から見てみたいな~。


こっちのは、光をあびて光ってピッカリコ!?
ぐぅ~っと拡大してみると、尾翼が水色で白っぽい模様か文字あり。
どこの航空会社かね?
これは~?

あとJALの飛行機はしっかりと赤のマークが見えた。
が、写真に撮れず・・・。
それだとしっかり写ったろうに、残念~。

あ~、飛行機いいな。
男のロマンっすか?


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

