06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


あらら・・・ 

明日用に、予約投稿でも・・・って思った記事普通にアップしちゃった・・・。

やっちまったでやんす。


これで1日置きが回避~なハズだったんだが・・・。



( ̄_ ̄|||)どよ~ん・・・


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

技あり~
1日おきって、たっちぃがんばってるね!
12月なのに、更新えらい!
だけど、12月だから、ネタはあるよねー
そういうときは、更新してる時間がない!

おらもそうだにぃ~~~(TдT)
Alice さん
ブログの更新って手間がかかるよねぇ。
(手際が悪いだけかも知れんが・・・。)

まったりと行けばいいんだろうけどね。
ちょこちょことがんばりましょ。
日本酒はよくわからんので、今日も例のごとく斬九郎と天墜を買ってまいりました。
お正月はこれです!

ブログの更新・・・
最近、on offともにバタバタしていて更新ができませぬ。
と言うわけで、Twitterでぼやいています。
まんまみーあさん
おお、辛口セレクトっすねぇ。

そういや、今飲む酒しか考えてなくて正月分がない!
しまった・・・。

ブログだけど、新居の方もお散歩させてもらってますよ~。
そのうちコメでも入れちゃいますんでよろしくでっす。

今年も一年お世話になりました。
また来年もよろしく~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

