08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


さて、大晦日ですな 

いよいよ今年も残す所あとわずか。
皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか・・・。

って、なんじゃいな。

それにしても、今年も無事終わってくれそうです。
特に変わったこともなかったけど、それがいいのかな。

来年はどんな年になるのかなぁ~なんて、まだ早いかぁ?


ようするに今のとこ、とってもまったりしておりまする。


さてさて、今年のブログ更新もたぶんこれが最終です。
このブログに訪れてくださった方々、そして、コメントを残してくださった方々、みなさんにはとてもお世話になりました。
ありがとうございましたっす!!!

来年も是非是非、今日も穏やか まったりブログ&たっちぃにお付き合いくださいませませ。
それではまた来年~。

(@^0^@)ノ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

決まり文句ですが・・
天気予報通りの吹雪の大晦日ですね
まったりとお過ごしのことで何より~です
来年も引き続きよろ~です
ではではよいお年をね・・。
hanasizukuさん
ほんとーにまったりの大晦日になってますよ~。
現在TVでビッグダディをみてるとこです。

来年もよろしくです。
よいお年を!
まったりよろ~
今年もお世話になりました。
更新しても、こんなくだらないこと、見てもつまんないだろなーって
思うことって、しょっちゅうある!(笑)
それでも、コメしてくれる仲間がいるから、続けられてるんだと、
いつも感謝してますが、
年末だから特に感謝しちゃうよ~!

来年もどうぞよろしくねー!
Alice さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~。

僕なんかは特にしょーもないことしか書いてないし~。
そんでもいろいろコメントもらえて嬉しいです。

今年も楽しく行きましょう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

