04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


ちょっと一休み 

年末に飲んで食べてお腹が疲れますねぇ。
そんなわけで、元旦のお昼は簡単にカップラーメンで済ませました。

ってかこんなんですわぃ
日清 とんがらし麺 タイ風トムヤムクン

っつーか、こんなのしか家になかったぁ~。
疲れた胃がさらに疲れそうだが、辛いもんうまそうっす。

こういう子袋はもったいないんで全部入れましょう。
調節・・・なんての面倒だし。
もったいないしぃ~!


びみょーな写真かえ?

見た目普通。
一口食べても普通。
案外・・・

なんか喉がヒリヒリするね・・・


ってゆーか、口では辛くない気がしてたんだけど、喉が辛いわ~。
むせるむせる。

一口食べて、ん゛~!!ってして、また食べる繰り返し。
味は結構好きですう。
すっぱ辛いこの味、いいんだよね~。

結局、お汁全部飲んじゃった。
何気に体もHOTになった?


ちなみにこの日は夜もコンビニのちょっとした物で済ませました。
このてきとーな雰囲気いいわ~。
存分に正月気分を味合わなくてはね。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

年末年始は?
こんにちは!

年末年始は、いかがお過ごしですか?外出は行かれましたか?

我が家は、自宅に缶詰です。

両親ともに2日より仕事なので・・・!
こぶくろ
このカップ麺、以前は随分食べたやつかなあ?
そんとき、こんな可愛いこぶくろあったかしらん?
辛いもの好きの心くすぐるアイテムだわ~ん♪

そろそろカップ麺もいいなあ~
happy beam さん
どうもです!

ウチもどこへも行ってません。
ひたすら食べて、飲んでです~。

ま、そのほうが気楽かなぁとか。
Alice さん
Aliceさんは辛い物好きでしたね。
僕も大好き~。(割と辛味に弱いかも・・・だけど。)

子袋は全部使わんとね。
たまに食べるカップ麺まいう~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

