07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


今日のお酒 加賀鳶 

今日は石川県のお酒「加賀鳶 純米・翔」です。

3・10 お酒

  (ちょっとピンボケ)

さっぱりとしていて、クセがなく、とても飲みやすいお酒です。
値段は、1800mlで1800円弱。

ちなみにボクは720ml、1800mlのどちらを買う時も2000円前後の値段帯のお酒が多いです。
(おこずかい、ちょっとしかもらえないので・・・。) (ノ´∀`*)




テーマ: 日本酒

ジャンル: グルメ

タグ: お酒  日本酒  加賀鳶 
お酒 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

美味しそう
美味そうですね~~ェ!!たっちぃさんは日本酒好きなんですね!!
スキなのです
なぜか日本酒好きですね。

この酒は辛口なので、斬九郎が好きでない〇太郎さん(〇出た!)の口にあわないかも。

また飲みませう。v-275
辛口ですか・・・・
v-8辛口は・・・・・苦手です。

甘口が好きでね・・・。飲み会お願いします。
実はボクも甘口が・・・
ホントのところ、ボクも甘口の方が好きです。
味が濃い目なお酒がいいです。e-400

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

