08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


咲来軒でラーメン 

子供とラーメン食べにお出かけ。
せっかくだから行ったことないとこに行ってみよっと。

いろいろ考えて、わりと近くにある“咲来軒”へ。

わりとすいちょった。

お店は、おにいさんとおかあさんっぽい人の2人でやってるんですねぇ。
なんか結構落ち着いた雰囲気ですの。

ぎょうざ~
ギョーザ400円だった?
なんかはっきりしない味かなぁ?って思ったり。

チャーシューメン
チャーシューメン 1000円。
ちょいといい値段ですね。
チャーシューがでかいからかな?
ホントでかくて厚かったです。

これがそう。
デカいね
よくわかんないけ?


麺は細いちぢれ麺。
スープは結構クセがある?
なにかがキツイ味。
そのわりに味気ないっていうのかな・・・。
やっぱり僕も子供も、う~ん。

我が家的には好みに合わなかったかな・・・。
個性的なラーメンってことで。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: 信州 伊那谷! (・∀・)

ジャンル: 地域情報

この記事に対するコメント

あたすも。
3ヶ月ほど前に初入店したんですけど、どうもアノ細ちぢれ麺とスープのバランスが受け入れられませんでしたの、トホホ。 (´Д`)
値段もなかなか・・・。
好みが分かれるお店ですなぇ。
っていうか飲食店はドコもそう言うもんかもしれませんね。

嗚呼、こんな寒い日は熱々ラーメンをハフハフしたいッス。 ホッ!ホッ!(o`Θ´)o


.
上伊那ビール消費拡大推進委員会さん
やっぱそうですか~。
3人で行って、3人共イマイチって意見でした。

次回も初挑戦の店には行きたいけど、次こそは自分好みの味にあたればいいなぁ。
ホントに最近寒いね~。
ここは、まずいです
おはようございます。

このラーメンは、かなりまずいです。我が家は全滅しました。

平均以下!

カップラーメンの方がうまくて安い!!
好みの問題ですが・・・
食べ物屋さんってのは確かに好みの問題ですが・・・
状況から察しますにまず、没の感じがします。

スープの印象からして癖がある感じで後に何も残らないってのは
美味くない証拠でしょう!
早い話が印象が薄いってことですから・・・
まずいって印象が残らないのもやっぱりまずい証拠なのかも!?
恋い太郎さん
どもです。

恋い太郎さんの家もダメっすか~。
ウチもダメでした。
それであんなに空いてるのかな?

ネットで見たら、わりにいいこと書いてる人が結構いたんで期待してたんだけど、あてにならないなぁ。
たかがラーメン、されどラーメン・・・。
waniwani さん
僕の感じから言うと・・・、あそこはスープと麺がマッチしてないような・・・。
んで、スープは最初に感じる味がきついんだけど、味気ないというか・・・。
というところです。

waniwani さんにも一度行ってもらって、レビューをお願いしたいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

