04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


うさぎのほっぺ 

小腹が空いてコンビニにて購入。

おや珍しい

その名も「うさぎのほっぺ」

なんちゅーカワイイネーミング。
白いどら焼きだってさ。

もちもちしてておいしいっす。
2枚入ってるのもいいね。
白いたいやきとおんなじ感じですね。

ま、どら焼きっぽいか?というと、ちょい疑問にも思うんですけーど。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

連日の・・・
連日の美味そうな食い物ネタですね~~
羨ましいです~~

うんでもね~~
ちょっと糖分の取りすぎでは~~
って・・・・

そういう私は既に・・・
お湯割の3杯目ですね~~
まだ、ご飯は食べてませんが・・・
駄目ですね~~週の初めからこれではv-237
waniwani さん
これが趣味・・・なんて言ってたらいけんですね。

それでも楽しみなのは間違いのないトコロ・・・。
歳と共に気をつけんとですね。

お酒もやめられませんね~~!
これはチェックしなくちゃいけませぬな!

私は柴製菓のバタドラが好き~

最近昔よりちっちゃくなってしまったけど・・・
まんまみーあさん
柴製菓って、竜東線のとこ?
あそこら辺のお店のどら焼きがおいしいって聞いた事あるからそれかな~。

これは食べてみないとだね。
そこじゃなかったら、あれま!だけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

