10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


暴走ロック 

本日、ニコニコ動画より~。

セックスマシンガンズの“暴走ロック”のPVです。
何年か前、色んなアーティストのPVをずっと流してるようなので見て、すんごいインパクトに目が釘付けになったのです。
何かすごいのだ。

久しぶりに見たいな~って思って探してたら、ニコ動にて発見てなわけで。


それではどうぞ。

(いつもながら、コメントが邪魔な場合はプレーヤー右下の部分にコメント消すのがあります。PCまたは携帯のフルブラウザでどうぞ。)



ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村



テーマ: ニコニコ動画

ジャンル: コンピュータ

この記事に対するコメント

ロック魂
たっちぃさんって、ロッカーだったの?!
ちょっと意外~
カラオケとかいったら、EXILEとか歌いそうに思ってたんですけど~
こう言うのって・・・
全然、判りません~~
やっぱりあたしゃ・・・・

あっちの話のほうが・・・
良いな~~って思ったりして・・・
(;´・ω・`)ゞごめんなさい!
Alice さん
これを何年も前に見たときは、このバンドのことなんかしらなかったっす。
そんで、この人たちはなんじゃー!って思ったわけでして。

何かすごくインパクトあって印象に残ったんですね~。
このジャンルきらいではないですね。
waniwani さん
僕も、こういうのが大好きってわけではなかったんですよ。
ただこのPVのインパクトにやられたって感じですかねぇ。

ひ~、なんじゃコレ?
よくわからんがスゲ~!!
ってなとこです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

