04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


あの雲は、と思ったのだが・・・ 

今朝、何気に西駒の上にちょい変わった雲発見。
なんかクリームみたい?
綿あめをめくったような?
なんかうまく言えんけど・・・。

そんで、これは!と思ったんだけどカメラはなし。
ほんじゃぁってんで携帯で撮ったら、やっぱよくわからんく写ってる。
こんなもんさ~ねぇ。

でもせっかくだから写真載せておくです。
(ほ~んとにただの写真じゃんかえ!ですが。)
クリックで拡大OKよっす。
ぶ~ぶ~だぉ

そんなもんさそんなもんさ、そんなも~んさ~~・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

すっ飛ばしてみたいっす!
やあ~~真直ぐな道ですな~~
思いっきしすっ飛ばしてみたいすねv-8

ただの写真じゃねーじゃんかい。
これは暴走族の心を揺さぶっちまうかも知れんね!?
この雲って、今朝じゃない?

私も似たような雲を見て写真撮った。

滑らかな雲だったよね
吟遊詩人の皆様、流れる雲に思いをはせてらっしゃるのね~
いいなえ
寒いけど、まったりするよね
おぉ~~
きっと同じ雲を見ていたんでしょうね~~

自分も携帯で山の写真を撮ってますが、なんだか納得できないような…

たっちぃさんのは充分判りますよ~~
waniwani さん
確かに真っ直ぐですよ~。
でも傾斜が多少あり。
田んぼの中の細い道なんで、あんまり暴走族の心はつかめそうもないです~。

もちっと広きゃいいんだけど。
まんまみーあさん
そうです~、その日の朝の雲です。
写真撮ったんだ~。

確かに“滑らか”って言葉がぴったりだよね!
Alice さん
雲っていろんなのがあって不思議なんですよ~。
飽きないんだよなぁ。

車にのってみてれば寒くないよ。(笑)
タッキーさん
タッキーさんも見てましたか~。
なんとも言えん感じでしたよね。

携帯、最新のだと調子よさそうだけど、ちょい旧型だとカメラの性能ってイマイチですよね。
おっと思ったのはこんな雰囲気じゃな~いとか思ってしまう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

