05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


あら、お酒の写真がないね? 

前回のお酒の記事、写真入れたつもりが入ってなかった。

樽酒との違いがわかんないから、追加しときましたよん。


これからコーヒー飲みに行って来ます!
(缶だけど・・・。)
しかも雨降りかや~。


ところで、ブログっていろんな人が見に来るよね。
おなじみのみんな、検索でひっかかったりして、偶然ひょっこり訪れた方々。
これ見たとき、今頃みなさんはどこで何やってるんだろ・・・なんて思う、木曜日午前10時・・・。

おっと、そろそろ用意して行くゾっと。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

アッハッハ~~

呑むときはブログの事を考えないで呑む…(汗)

それができないのがブロガーの悲しいサガ…(笑)

なんてつぶやく午後5時ちょっち過ぎ…(笑)
タッキーさん
>呑むときはブログの事を考えないで呑む
やっぱり飲む前は考えちゃいますよね~。
でも酔ってくると忘れちゃうのと面倒になるのと・・・です~。

午後5時ちょっち過ぎ、お仕事あがり時間だったのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

