06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


またもコンビニがオープンすね 

今日、東春近に2店目のコンビニがオープンしました。
セブンイレブン東春近車屋店。
(2店ともセブンイレブンですわ。)

ちょっと近くを通って発見したんで、ついでに寄ってみましたよん。

場所は竜東橋を渡って2つに分かれてる道を左に行ってすぐ。
こんなふうに看板が見えます

ちょっと天気は悪し・・・

コーヒー飲みながら一服して帰ってきましたわ。
ちと寒いねぇ今日はね。

ところで、ここって前はどうなってたんだ?
こんなに広い場所がどうなってたか思いだせん・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
田舎尺で言うところの”近所”にコンビニができますた。 ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
これで夜道が明るくなるゼ。 ε-(´∀`*)
呑んで帰るとき助かりますの、オホホ。

以前は田んぼでして、更地にして建ててました。

あとは春富の衆が毎日ワンサカ行けば潰れることはなかろう。 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


.
自宅の新聞の広告には入っていなかったけど、事務所の広告にオープンのチラシが入っていた。

無料券が付いているんだけど、
ボックスティッシュ 2枚重ね180組 
犬 または 猫 (1個)


犬と猫の意味がわからん・・・
上伊那ビール消費拡大推進委員会さん
あそこって田んぼだったんだ!
いっくら考えても思いだせんのは、特に変わったものがなかったからなのねぇ。

近所にコンビニ、便利でいいよね。
ウチは一番近いとこでも、往復で3キロちょいっす。
もちっと近いとよかったんだけどな~。

まんまみーあさん
うちは、広告入ってたデスよ~。
ただ、気にもしてなかったんで、無料券も知らんかった。
うちに帰って広告見て、思いっきり今日OPENだったんじゃんて感じ。

多分、犬、猫って箱の絵が、ってことでないの?
ってゆーか、そんな事書いてあったの今知った・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

