04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


月が明るいね 

午前6時前。

月がすんごく明るいね。

クリックで拡大OK
さっむ~~


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

凄い~~
お星様まで綺麗に写ってますね~~
6時前って?そんなに早くどうしちゃったんですか?
がんばりましょう
がんばりましょ~~v-19

大変ですが・・・愚痴ブログで私は、頑張っていきます。
 この2時間前まではおきていたのですが・・・やっぱり明るかった(笑)

 よく撮れてますよね!!!ポチ!
タッキーさん
いえいえ、寝る前なんですよ~。
この日の勤務は、AM1時くらいに終わるのだったのです。

この写真、大昔のデジカメで撮ってます。
なんと“タッキー”(おお、一緒ですね。笑)がプールサイドで濡れても大丈夫みたいなCMでやってたやつです。
そのデジカメのなおグレードの低いの。(オリンパス μ15)

いいの買いたいのだ~。
恋い太郎さん
そうですね。
いつまでも何もやらずに済むわけではないんで、ちょうどいい機会だと思いますか。

恋い太郎さんもがんばってくださいね~。
いろいろ教えてもらわんきゃ。
ブログの方も覗いてますよ~。
専門的なのが多いんで、あんまりコメントできませんが。(笑)

assist さん
ポチ、ありがとうございます。

おお、ちょうど同じ頃起きてたんですね。
僕も帰ってきたのはAM2時前くらいですから。

このカメラ、うんと前のデジカメです。
オリンパスのμ15ってやつ。
320万画素って書いてある。

いいのが欲しい今日この頃なわけです・・・。
この時間は・・・
わたしは珍しく夢の中でした!
休みにつき爆睡中だったようです。
何時もは起きてる時間ですが!?

この写真はなんかほっとする
一枚ですね・・・ええ感じですよ~~v-10
waniwani さん
僕は昼間の仕事(普通の時間)の時はあの時間、寝てま~す。
あの日は、あの後寝ました。

写真ほめて頂いてうれしいです~。
本当は、もうちょっとイメージ通りの写真撮りたかったんですが・・・。
今のとこ、ここらが限界って感じですかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

