04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


ケンタのツイスターだわさ 

お昼に、あんまお腹が空いてなくて、軽い物ですませようかな~なノリで、ケンタッキーのツイスターを買ったのだ。

トルティーヤでチキンを包んであります。
まあ、これだ。(巻いてある包みはとったよ。)
だいぶ小ぶりですわぃ

んで、せっかくだから中身をちろんと。
こんな感じで

300円なり。


こんなに小さかったかぁ?って思ったら、まじで小型化されたようです。
これだと、ちょっと軽すぎな気もするんだけ~ど・・・。

そんでもおいっしっす。
こんなん大好き。
根っからのジャンクフード好き人間だわさ。

ちなみに、セブンイレブンのブリトーって結構好きなんだけど、似てるよね。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村



テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

小さくても・・・
高カロリーです!
気をつけましょう!

ジャンクフードの食べ過ぎと酒の飲みすぎは~~
と言ってる自分もですが!?!?
waniwani さん
すいません、今日も食べてしまいました!

こんな食生活、タバコを吸って、お酒飲んで、ついでに交代勤務・・・。
体は大丈夫なんでしょうか~。

気にはしてても、なかなか改善できない今日この頃・・・です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

