10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


コンビニラーメン 

久しぶりにコンビニのラーメン食べた。
例の、レンジでチンするだけの奴。

今回は茅野市のラーメン店、麺屋 蔵人とセブンイレブンのコラボ品。
信州味噌ラーメンだって。
DVC00001_20100207203614.jpg

値段は450円。
ちょい値段がいいけど、やっぱうまい。
このスープ好きだわ~。
ニンニクも効いてて、いい!
うんまそうんね

もうちっと量が多いともっといいんだけどな~。


なんて言ってたら、夕飯はラーメン屋さんになった。(ちなみに、おおぎや)
こともあろうに、また味噌にしてまったい。
一日に、同じようなのを続けちゃった。
どっちもおいしーからいいけどね。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

ちーん。
どうもコノ手のコンビニのラーメンに手が出せないんス。
そうか、美味しいのか!
たしかにコノ画を見たらそそられるるる。 (´∀`*)
近々チャレンジしまつ。

味噌連食とは、ヤリますな。 | 冫、)ジー


.
上伊那ビール消費拡大推進委員会 さん
どうもどうも。
イレブン系の味噌は結構おいしいです。
僕の周りはみんなそんなんですね。

とはいっても、僕らはみんな長い間カップ麺生活してるからねぇ。
一週間毎日お昼にカップ麺とか。
味覚はあんまりアテにはならんかも・・・。

とりあえず、一度お試しあれ。
日曜日の晩飯
私の日曜日の晩酌&夕食は・・・
女房が夜勤でガキどもは勝手に飯食ってるから・・・

発泡酒ともつ煮、おにぎり2個、タッチーさんと似たようなもんでレンジでチンのコンビニラーメンでした!

寂しいね~~
悲しいね~~
waniwani さん
ごはんはみんなで楽しく食べたいっすよね。
僕もしょっちゅうひとりごはんですね。

お酒も夫婦で飲む家がありますよね。
うちは1人飲みで~す。
たまに、子供がおやつの時一緒に飲んで楽しんでますが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

