10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


今夜も1杯 日本酒編 

さてさて、今回はこれ飲んでますよ。

毎日酔っ払い

信濃鶴 しぼりたて純米生酒 1500円でおつりがくるくらい。(だった気がする。毎回すんません)

しぼりたてってことで、ちょっと荒っぽい感じがあります。
そこがこのお酒のだいごみってとこっすね。
香り高いとこもいいの~。

毎日酔っ払っててだいじょうぶだろうかねぇ・・・。


いいのさいいのさ、これでいいのさぁ~~!
ってね。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ: お酒全般

ジャンル: グルメ

お酒 |  TB:0  |  CM:6  | 記事編集

この記事に対するコメント

おぉぉ~~
よくありましたね~~

確か、年末発売でしたよね。
うほほ。
見事なビジュアル。 ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
朝イチに見るんじゃなかった・・・。
濃そうデス。

明日例のサケ、開栓してみようと思います。


.
タッキーさん
確かタッキーさんのお知り合いのとこでしたっけ?

これは、いたやさんに紹介してもらいました。
もう1つおいしそうな夜明け前も進めてもらったんで、次回はそっちかな~。
上伊那ビール消費拡大推進委員会 さん
やめられませんのぉ~。
唯一の楽しみだったり。

今年の朝搾り、去年のよりもスッキリした味ですよ。
いややさんの奥さんのブログにも、去年より辛口に仕上がってるようなこと書いてありました。

いいじゃん!いいじゃん!
飲めるうちにたんとしっかりと
飲んどきな!

何時何時飲めんくなるか判らんで
しっかり飲んどきな!

最近、わしゃ、ちょっとだけだけど・・・
酒の量が減ってきたんですよ。

なんかちょっと不安なんですよ
原因が判らんけど・・・
waniwani さん
今、飲むのだけが楽しみ。
それってのも、危険な状態かな~?

そういえば、最近ちょっと飲むだけでかなり酔います。
アルコールに弱くなってます・・・。

waniwani さんもそんな感じですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

