08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


ローメンおやき? 

今日は高遠のだるま市。

ま、自分は仕事だったけーど。

んで、だるま市に行ってきた家族が買ってきたコレ。

おお、コレはまた

ちょっと有名な“ローメンまん”ならぬ、“ローメンおやき”。
なんぞやこれは!
初めて見たよ。

確かにローメンの味だわ

確かにローメンの味っすわ。
それなりそのままの味。

いろいろあるんだねぇ・・・、と思ったのでありマス。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

タグ: ローメン 

この記事に対するコメント

桜のしるしじゃん
以前、高遠のお花見で、ローメンまんを食べたけど、こんなんじゃなかった。
この桜の焼印がいいじゃん!
いろんなところで、出してるのかねえ?

だるまさんは、買ったのかな~?
あうあうあ。
生憎の天候だったのでだるま市行きを断念。
無念。

ローメンまんより旨そうなおやき。
イイなイイなイイなーーーー。


.
あらら、美味しそうねぇ

どこ産?
『ローメンのおやき』って
『どんな味!?』って聞いちゃいけんよね!?
それなりの味って書いてあるから・・・
でも、おやきの具じゃもってないような・・・

これってさむしろコンビニで売ってるように
中華饅頭にしたら良いかもよ?
Alice さん
僕もこんなの初めて食べたのです。
高遠饅頭っぽくて、おみやげによさそうだよね!
どこのやつかはわかんないっす・・・。

だるまさん、ちっちゃいのがありましたよん。

上伊那ビール消費拡大推進委員会 さん
これは初めて見たンであります。
珍しいよねぇ。

んでも、実のトコ、ローメンまん自体を食べた事ない・・・。
1回食べてみんといかんかなぁ・・・。

まんまみーあさん
ん~、それなりな味だったっすな。
おみやげに・・・っぽい。

どこのやつだったか、よくわかんない。
包み捨てちゃったし、おばあちゃんにもらったって言ってた。
自分らで買ったんじゃないそうで。

僕も今になって気になるなぁ。
どこのだ?
waniwani さん
味はローメン・・・?(笑)
のおやき。(笑笑)です。

中華饅頭の“ローメンまん”てのもありますよ。
これって、鉄腕ダッシュでトキオのメンバーが食べてからちょいブレイクしました。

僕はまだ食べてませ~ん。
どうかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

