08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


バレンタインが過ぎ・・・ 

今日は何にも書く事がないなぁ~・・・なんて思いつつ、あぁ、バレンタインだったねぇ・・・ってなことで、その話でも。

今年は娘がせっせとチョコ作り。
女の子同士で交換するみたい。
男の子にはあげないのって聞いたら、「恥ずかしいじゃん」だって。
まだまだかわいいもんですね。

そして、「その時にうまくできなかったのだけど、パパにあげるね」だって。
そういや、それっぽいのが冷蔵庫に入ってたな。
失敗作でも、なんか嬉しいね。

が、気が付いたら、それがもうない!
さては食っちまったな~~!!!

ってなワケで・・・。
今年もチョコに縁がなかったなぁ・・・。

ところで、お店のバレンタインコーナーの大量なチョコはどこで消費されてるんだろうか?


おまけ
そうそう、ちょうどバレンタイン当日、ロッテのラミーを買って食べました。(この季節しかないから、たまに買うのだ。バレンタインの日だから買ったわけではないよ。)
こいつは、チョコの中にラム酒に漬けたレーズンが入っていて、すんごく大人テイストな味わい。
実にウマイね。
それに、バッカス、こいつはチョコの中にブランデーが入ってる。
ウイスキーボンボンみたいにジャリジャリしたのがなくて、実にいい。
両方とも大好き。
ここに詳しい説明があったよん。クリック


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

生活 |  TB:0  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

アッハッハ~~
たっちぃさんはお子さんが作ってくれたチョコレートにはありつけませんでしたか~~(笑)

自分はちゃっかりと食べちゃいましたよ~~

友チョコだなんて言ってるのもあと何年でしょうね・・・(泣笑)
私は・・・
前日に会社にて頂きました!
三才山の通行料金を立て替えるのが面倒なので・・・
(実は超金欠につきお金を使いたくなかった!)
ちょこっと寄ったら御茶と一緒に『特別にどうぞ!』って具合で

当日はとてもとても我が家は義理チョコどころの話ではありませんでした!
愛犬がいよいよ天に召されてしまいましたので・・・
タッキーさん
残念ながら、見ただけ~になってしまいました。
寂しいですな・・・。

ずっと今のままでいてほしい気がしますよね。
父ちゃんより彼氏なんて時が来るのかぁ。
これまた寂しいですな・・・。

waniwani さん
おっ、チョコたべましたか!

ところで、ワンちゃんが亡くなったんですか。
お気の毒です。

僕も、自分家のわんこが死んじゃったときは切なかったなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

