10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


杏仁シェイク 

会社での一服。
ジュース飲もうと販売機見たら、おっ、珍しいのがはいっとる。

その名も、「杏仁シェイク」
思わず買ってしまった。
目立つ!

これ、どうやら振って飲むゼリータイプ飲料の杏仁味ってな感じ。
普通に食べればうまいだろうが、喉が渇いた&たばこにはまったくもって合わないっすね。

この後、もう1個飲み物を買ったのはいうまでもない・・・。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

ああああ。
ぶほ!
杏仁、出ちゃいましたか・・・。
ワシ、コレ、ダメなんス、杏仁。
でもいつも「もう克服できたかな?」と人のを一口貰うんですけどやっぱしダメ。
でもコレも一口だけ飲んでみたいかも。 (。A 。 )



.
WONDAのおまけ
とりあえず・・・
DyDoは面白い名前の飲料水をだす。
でも、これは見た瞬間『おれの好みじゃねーな!』ってことでした。

本題、WONDAの一番ドリップを買ったら面白い”おまけ”が!
”戦国騎馬武将” 副題は”ゼンマイで走る暴れ馬!”ってのがあった。
早速に買ってしまった!”前田慶次郎”を

それで動かして見たら・・・まあ、こんなもんか!?
でも、あと9種類に手が出ちまいそうな・・・

歳はとっても
”駄目親父”は相変わらずだな~~v-12
上伊那ビール消費拡大推進委員会 さん
そうなんですか、杏仁ダメ?

僕は結構好きなんです。
そんで買ってみた。
おいしかったけど、なんてゆーか、その後何か飲みたくなっちゃったよ。

一度試してみて。
waniwani さん
男性的には、この甘い系はニガテなのかなぁ~?
僕は杏仁自体は好きです~。

ワンダのおまけはまだ未確認です。
今回は先をこされちゃいましたか。
早速チェックしないとだぁ!

あーいったおまけってホント安っぽいけど、一つ手に入れると集めないといけん気になりますね。
僕もそうなんだよな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

