10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


ちょっとお高いお酒を。 

いたやさんのポイントカードがたまったのだ。
これっていっぱいになると、1000円券になりますのん。

そんなわけで、そこに1000円たして、いつもより高いの買っちゃったわけさ。
ルンルンで帰宅なのだ~!

一ノ蔵 山廃仕込み 純米大吟醸  720ml 2100円なり
DVC00043_20100228205953.jpg

限定品だそうで。
金色ラベルが高級感ただよいますの~。

封をきると、華やかながら主張しすぎない香りが漂います。
この時点でワクワクしちゃいますよん。

うまい表現はできんけど、ほんとにこのランクになるとまろやかですのぉ。
口の中にまろっと溶け込むような感じです。
いいのぉ~~!

こうなってくると、もっと高いのも行きたくなっちゃうな。

なんていいながら、まあ、値段ではないんだけどね。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


テーマ: 日本酒

ジャンル: グルメ

タグ: 日本酒 
お酒 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

貴方は・・・
タッチーさんて・・・
ひょっとして『日本酒党』なの?
waniwani さん
>タッチーさんて・・・
>ひょっとして『日本酒党』なの?

そうなのです。
一番日本酒が好き。
暑くなるとビールだけど。
それと、たま~にワインかな。

その他はあんまり飲まないですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

