07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


お休みの日はビミョーに過ぎる・・・ 

今日はお休みなんです。
ちょっと遅く起き、さて何しよう・・・。
なんて思ってたら、もうお昼。
早いの~。

よし!
とりあえずランチだ!!

西箕輪のホサナへ。(ワンパターンである。)
スタミナ(牛レバーとニラの炒め物)定食を注文。
ボリュームたっぷりや

相変わらずボリュームたっぷりである。
おなかいっぱいなり~。

そのあとは何しよう?

何となくいなっせへ行く。
立体駐車場の一番上に行ってみよう!
7階まであった。

ここまであがってくると、さすがに空いてるなぁ。

風が強い今日は、この高さになるとすごい!
強風で、まるで台風中継のレポーターみたいだ。
一人で、おおおぉ~っと叫んじゃうよ。

いなっせ立体駐車場の7階より。
いなっせ駐車場より

なんとなく撮っておく

そっから降りてきて、腹ごなしに散歩だ!

クロネコを見つつ、
クロネコ

動物横丁を通り、
歩け歩け・・・

萬里
おお、ローメン

こんなとこを周って、
都会やね~

お魚道場のあたりまでいってから、車に戻る。


その後、長谷の南アルプス村へ。
ここのは明日使おっと。

んで帰宅なのさ。

最近、充実したお休みの日を過ごしてないかも?
こんなんでも充実してる??


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村


(東急ハンズより)花粉の季節に、お鼻に塗るだけで花粉防止の優れもの!
日東薬品 塗るマスク ネイザルガード 3g
スポンサーサイト
生活 |  TB:0  |  CM:10  | 記事編集

この記事に対するコメント

おっ!
素敵なコース。
昼間の伊那町、イイですなぇ。
休日、満喫。 ( ゚ ρ ゚ )


こりはぁ
充実した休日としか、いいようがないに~~~!
うらやましぃ!
まったりはいいねぇ
動物横丁って言うんだ!
初めて知った。

亀やら雀がいるから?
ほかにも何かあるのかなぁ。

私の通勤コースだ。
暖かくなったらまた歩いて通うのだ。
イナッセの7階なんて・・・
わしゃ・・・
全然、知なんだが・・・

けっこう自分なりに・・・
楽しんでるじゃん!?
上伊那ビール消費拡大推進委員会 さん
昼間の伊那の町って、静かなんですよね~。

これって満喫・・・なのかな~?
ぼけら~ってできるのはいいかもね。
Alice さん
休日満喫なのかな~、やっぱし。

まったりできる時間があるのはいい事かも。

そんでも、もっと何かちゃんとしたいんだな~・・・。
まんまみーあさん
亀、すずめ、他に「きりん」なんてのもあるよ。
まさに動物横丁!

早く春がこないかなぁ~。
あったかくなると、歩くの気持ちいいよね。

waniwani さん
いなっせの駐車場は7階、いなっせ自体は8階まであるみたい。

楽しんでるというか、ただの暇人ですよね~。
もっと充実した休日を過ごさなきゃあなんだけど・・・。
おぉ懐かしい。。
クロネコ=先輩宅
 なかなか良い雰囲気の外見でイイ感じ・・・
 ここのソースカツ丼が好きです。

大都会=同級生
 一度も入った事なしです。
 
この町探索はシリーズ化してほしいなぁ
 
KATさん
あれま、お知り合いのとこだったんですか~。
びっくりデス。
僕は、クロネコも大都会も行ったことないんです。

またブラブラしたら、アップしますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

