09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


ぐゎぁ、腕時計がぁ・・・ 

ちょっと前、仕事で使ってる腕時計がどっかいっちゃった。
あっちゃこっちゃ探して見つけたのが、洗濯した作業ズボンのポケットの中。
ありゃぁ~、時計洗っちゃったよ~。

ところが、ちゃんと動いてた。
ラッキーだぞい。


・・・、なんて言っててね・・・。


お休みの日、PCかまってたら、どっかからピコピコと電子音がする?

どこだ?
何だ??

そしたら、干してある作業ズボンから音がしてるのよ・・・。


またやってしもーた・・・。


今回はアウト。
ショ~ック~だわ~!

動いてはいるんだけど。
あちゃちゃちゃちゃ~

液晶がダメんなっちゃったい。
980円ながら、今までお世話になったた時計さん・・・。(とてつもなく安物でっす。笑・・・。)
ご苦労様でした。


しばらく時計無しで仕事してたんだけど、どーしたって都合悪くてなぁ。
んで、新しく購入だすわ。
CASIOの電波時計です。
カシオにしたよん

今回は奮発して3980円の時計さぁ~!(相変わらず安い。汗・・・。)
箱の中に見えた札に、希望小売価格が12000円位って書いてあったのも選んだ理由だったりもする。
何でこんなに売り値が違うんだ?

みんないい時計してるから、ほんとはすんごいの買いたかったんだけど、これでもいっぱいいっぱいっす・・・。

これでとりあえず仕事もしっかり出来よう。うんうん。
今度は気をつけるど~~!!


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

(・∀・)デムパ!!
もう、ワシ、電波時計のトリコ。 デンパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ないと生きていけないカラダになっちゃいました。
確かに時計の定価と売値の差額、大きい。


.
時計は持ってません!
って偉そうに・・・
実は私、携帯電話を使うようになってから
腕時計ってしてないんです。

でも、最近の時計って凄いですね!
定期的に電波受信して自動で修正しちゃうから・・・
上伊那ビール消費拡大推進委員会 さん
前の時計は、2週間もすれば数分ズレる代物でして~。
試しに電波にしてみました。

が、ウチの会社は場所が悪いか環境が悪いか、電波の受信が出来ない・・・。
ちゃんと家にもってこないとダメなのでっす。

でも、時計合わせなくていいのって気分いい~。
waniwani さん
時間を見ながら工場内を走り回る仕事なので、携帯をポケットから出して・・・が面倒でして。
壁の掛け時計は見えないし~。

今回の電波時計、期待してるんですよ~。(笑)
仕事中、そこらにぶつけるんだけど、壊れんきゃいいが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

