10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


アフィリエイトの記事載せてみた 

アフィリエイトの広告見てて、これが超気になったのです!

ベルメゾンネット
ビーフシチュー&牛ほほ肉の赤ワイン煮(Hyatt Regency Tokyo)

(画像クリックで通販ページに行きます。)

デミグラスソースと相性抜群の大ぶり牛肉のビーフシチューと、やわらかく煮込んだ牛ほほ肉の風味豊かな赤ワイン煮。真空調理法で鮮度と味わいをキープ。
だとさ~。

これは自分で買ってみようか・・・とも思っちゃった。
なんじゃそりゃ?
だよね。

なんてゆーか、一度こんな大きい広告使ってみたかった~。
これだけでアフィリエイターな気分~♪

なんつってるようじゃダメ?!
スポンサーサイト

テーマ: こんなのいかかでしょうっ?

ジャンル: アフィリエイト

この記事に対するコメント

おぉぉ~~
あふぇりえいと?あふぃりえいとって儲かるんですか・・・(汗)

我が家のシチューは茶色いのじゃなくて、白いヤツです・・・
茶色いのはカレーしか知らないっすよ~~(汗)
ものすごく購買意欲を駆り立てられます~~~!!!

たべたい!!! 買ったら感想教えてちょ
タッキーさん
その気にならんとダメですよん。

僕みたいにテキトーだとやっぱしね。
今までに、アフィリで得た収入は50円くらいです~。

シチューは、白いの茶色いの、どっちもそれぞれのおいしさがありますねぇ。
assist さん
どうぞ、買ってください!(笑)

でも、僕もやっぱり買ってみたいな~。
おいしそ・・・。
こりゃ~~
見ただけで・・・
貧乏人にゃ手が出んちゅうことで・・・

(;´・ω・`)ゞごめんなさい!
ほんまにとっても美味そうだ~~
waniwani さん
実はちょいっと載せてみたけど、値段も確認してないっす。
いくらなんだ?
なんて感じ。(笑)

いろいろあっておもしろいから、たまに載せてみようかな・・・って思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

