05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


グリコ味? 

みなさんご存知、ランチパック。

皆さん結構食べてませんかい?

グリコ味ってなんじゃぁ?って買ってみたのさ。


食べて思った。
よく考えりゃそりゃそうよね~って味です。

あの、お馴染みキャラメルの味。
キャラメルを柔らかくしたようなのがはさんであります。

甘いです!


でもおいしい。
ランチパックは永遠なり・・・でございます。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

今日コンビニで
セブンイレブンで見て・・・
一瞬、手が出そうだったが・・・

甘そうだったのと
グリコ味っちゅうことでPassしちゃいました!

西友?!には確か
ランチ・パックって色んな種類置いてたね

それと例のWONDAの景品だけど
”武田信玄”だけゲットしそこなかった・・・
そそられる
グリコ味ってのと、一粒で300mだっけ?走るグリコのマークにそそられるわ~
キャラメル味って、大好きなんだよぉ
だけど、めちゃカロリーありそうで、大好きなのに、見ないようにしてるだよね。

見ちゃったねぇ・・・
きっといつか食べるだろねぇ・・・(笑)
waniwani さん
僕もコンビニで見ました。
そんで、「グリコ味」ってのが気になって買ってみたわけで。
食べてから、こーゆーことかって気がついた・・・。
普通は考えなくてもわかりそうですよね。

武田信玄は残念でしたね~。
どっかにまだないのかな?

Alice さん
あのキャラメルを溶かしたようなのがはさまってます。
まったくもってグリコ味でした~。

僕もキャラメル味好きなんだけど、あれってグリコのキャラメル味というか・・・。
あの甘さなら、確かにいい栄養となることは間違いないでしょう。(笑笑)

カロリー調べました。
一個あたり(一枚?一袋?)138kcalだそうです!
多いか少ないかよくわかんないけど。
自分が毎日見ているサイトの過去記事です。
http://portal.nifty.com/2010/01/14/b/
ランチパックってスゴイ品数ですね
けど、
宮古島のファミマには1~2種類しかないんです・・・
これって、レジ横に置いてあるじゃんね。
ついつい手が出そうになるのだよ。

ランチパックと言えば、ピーナッツなんだけど、
これも食べてしまったらはまりそう。

試してみようかな。
KATさん
見てきましたよ~。
すごいですね。
レアものもいっぱいありそうだ。

食べやすいし、おいしいし、人気あるわけだよね。

宮古島って、僕のイメージからするとのんびりしてそうだし、ぱぱっと食べるイメージのランチパックって需要ないのかなぁ?
まんまみーあさん
そうそう、いっぱい置いてあるよね。
すごく目につくんで、かわずにいられなかった~。
手が出ちまったデス・・・。

まったりと甘いですよ。
お試しあ~れ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

