05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


冬に逆戻り・・・ 

昨日から降った雪で、雰囲気は冬に逆戻り。
寒いですね~。

クリックで拡大しますよん。
お~寒~~!
(何とな~く重苦しい景色?どこだこりゃって感じだね。)

ここんとこのあったかいのに慣れてたせいか、余計に寒く感じませんか?


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

伊那の姪っ子から『雪合戦できそうなくらいの勢いで雪降ってるょ』って昨日メールがきました。
けど、写真見ると雪合戦は無理そうですねぇ
俺の子供の頃は4月でも降りましたから今月もう1度位降るのかな?

こちらはスイカ食べたい陽気です
どっちぇ!!
もうね、カラダがびっくりしてる!!
20℃なのかマイナスなのか!!
タイヤはいつ履きかえればイイのですか???


.
さぶ過ぎ映像v-39


寒いのきらーーーーーーーーーい
おぉっ!!
たっちぃさんちの方は、結構降ったんですね~~
飯島はそれほどでもなかったですが、陣馬形は裾の方まで真っ白でした・・・今日は久しぶりに寒かったですね~~
着雪は綺麗だったけど・・・
実は8日の夕方は私は会社の寮に向かっていたのです。
そして和田峠を通過して笠取峠に・・・

やっちゃいましたね~~
大型を追い抜いたら・・・

カーブでツリルンチョンでした
ぶつかるかと思いましたね~~

やっぱり雪道は安全運転が一番ですね~~
着雪した木にウットリも一瞬にして吹っ飛んだ瞬間でしたv-12
KATさん
昨日も振りました。
ってゆーか、写真のときよりも降ったデス。
早速です。
でも、ちょっと湿った雪だったんで、今回も雪合戦は無理かな~?

>スイカ食べたい陽気
そんな風なんですか~?!
やっぱり違うんだねぇ。
海を眺めながら缶ビール・・・なんてどう?
上伊那ビール消費拡大推進委員会 さん
また降ったね~。
寒かったよ~。

なんて思ったら、昼間になってあったかくなってきてる?
なんだかよくわからん天気だ~。

タイヤはもうちっと待ちましょう!
まんまみーあさん
まるで映画なんかの、事件がおこる山奥の村よような・・・なんじゃそりゃ?

ホント寒いのきら~~~~~い。

ところで、おバケのアイコン初めてみた~。
タッキーさん
伊那でも、場所によってだいぶ違ったと思いますよ。

飯島では、昨日の雪はどうだったですかねぇ。
こっちは前回よりも降ったけど、湿った雪のおかげで道はもうだいじょうぶで~す。
waniwani さん
すいません、コメント見落としてました~!

ツリルンチョン、危なかったですね~。
和田峠から笠取峠なんて、そんなとこばっかじゃないですか?
何もなくて良かったっすよね。

僕も気をつけねば・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

