10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


このカップ麺は? 

コンビニにカップラーメン買いに行って見つけた「YAHOO」の文字。
おんや、これはなんじゃいな?

「本気盛 香油塩拉麺」
こりゃぁ~は?

あ~眠~なんて感じでアップちゅう

へぇ~ってなもんで


どうやら、ヤフーのラーメン人気投票で優勝→カップラーメン化ってことのようだね。
(ちなみに、準優勝の「本気盛 焦がしバター味コーン拉麺」ってのも売ってるよ。)
そういうのに弱いのだ。
どんなにうまいんだろう?と期待しちゃう。



が・・・・。


いたってフツーの味でした。

あれれ~~~・・・な結果に脱力&放心。
なんじゃいな。

期待しすぎたか?


んで、次の日にセブンイレブンで結構前から売ってる、山頭火のカップラーメンを購入。(写真はナシ。)
これはうまい。
ちょいとこってりだが、とんこつ塩のあの味は珍しいし。
値段はこっち方が高いから、比べちゃいけんかもしれんが・・・。

やっぱ長いことお店に並んでるのの方がいいってことっすの。


ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

得てして。
そんなもんですね。
Yahoo!のなんて、もうちょっとしたら激安スーパー辺りで涙チョチョギレ価格で売り出しますぜ。 Ψ(`∀´)Ψケケケ

あっさりした「らうめん」、喰いたス。


.
俗に言う・・・
これがほんとの○○○倒しかな?
でも、ラーメンは好みがあるからね!

まあ、所詮はカップラーメン
ってことですな!?
上伊那ビール消費拡大推進委員会 さん
結局あの縦型ラーメンタイプだと、あれ位が限度なんですかねぇ。
もう、安く売ってても買わんにぃ・・・な。

あっさりって言うと、うんと前に売ってたインスタントラーメンの、「東京ラーメン これだね」だったか、「すきやねん」だったか忘れたけど、その辺のが好きだったなぁ。
最近売ってないね。
waniwani さん
カップ麺でも、おいしいのはおいしいんですけどね~。
にもかかわらず・・・。

今回のは、あんまり特徴がない味でつまんないって感じかな。

また、いいのを開拓します~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

