04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


北野屋 カツカレー 

前にいなっせ近くの北野屋さんで、カツカレー食べたかったのを思い出した。
前の記事→北野屋でランチ

せっかくだから、今日ランチに行ってみるか。
んで、再訪。

作業着&スーツ姿の方たちが多いです。
今日は金曜日だし、みなさん、仕事だよね。

なんかスゴっ
800円なり~

カレーは結構まったり味。
カツはやっぱり大きいね~。

それに、写真の下側のとこ、お肉のかたまりがわかる?
すね肉の煮込まれた物かなぁ?(よくわからん)
結構でかいっす。
お隣の人は、普通のカレー(ランチで600円かな?)を食べてたけど、それにも2個ほど入ってるようにも見えるよ。(ノゾキまんである・・・。)

結構すごいぞぉ。
ボリュームあるわい。
さすがにお肉屋さんですね。

そうだ、思い出した・・・。

僕はカレー好き。
カツも好き。
だけど、両方一緒になるとすご~くもたれるから、おみせではしばらく食べてなかったのだ・・・。

そんなわけで、おなかいっぱい、気分はもったりです。
次回はフツーのカレーにしてみよう。



ブログランキングに参加中です。
クリックで応援よろしく!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

ほんとうに・・・
美味そうだな~~
まったり味ですか?

私はどちらかと言えば・・・
辛口が良いですが・・・
きゃつきゃれぃ。
うほほーい!!
トンカツ+カレー!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今日のランチはカレーに決定!!


waniwani さん
ちょいまったりでしたねぇ。
辛くはなかったような。

普通にカレーだけ食べれば、カレーの味がよくわかるんだろうけどね。
カツにやられて、味がイマイチわかりませんでした・・・。
上伊那ビール消費拡大推進委員会 さん
やっぱカツカレーだと、カレーを堪能できないかな・・・って、ちょこっと思った。

カレーはカレー、カツはカツで食べたほうがいいのか??

でも、どっちも食べたいのであります。
このボリュームで800円とは!

近いようで近くないこの距離。
行けそうで行けないランチタイム。

カレー好きとしては、いつかチャレンジせねば。

あ~、また行かなきゃって店が増えちゃったぁ
まんまみーあさん
ここって、ランチが案外安くて驚きなんですよ。

是非行ってみてくださいませ。
ってゆーか、やっぱ平日の昼間なんてなかなか行けないよねぇ。

んでも、カレーの味自体は、どうだったかな?なんて思ったり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

